<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年12 月11 日

今朝の交信

昨日の日中はFBな天気になり、車を取りに行くにあたってひと駅手前で降りて30分ほど歩くことにした。日頃車でしか通らないところを歩いてみると、いつも見えないものが目に入ってなかなか興味深い。

昨夕から天気は悪くなり夜はみぞれ交じり。当然ノイズがあって夜はまったく無線はできず。今朝も断続的にノイズがあったのであまり成果はあがらず。160mでT8CC、OE5KE(ようやく交信できた)、RA6HGNの3局と交信。コンディションはあまりよくなかった模様。

80mでは根気が続かずどこもコールできなかった。EX2Aのパイルをしばらく聞いていたが、しきりに妨害している局がいた。残念ながら?周波数がドンぴしゃでないため本人が思っているほど邪魔になっていなかったような・・・ ご苦労なことです、Hi。

投稿者:JA9PPC
at 11 :11| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=192740

◆この記事へのコメント:

※必須